風にそよいで ( area-J )



それでいいのか?

またまたジュリーに行っちゃいました。

ちまたのジュリーファンのサイトを覗いてみますと概ね評判がよろしいようで。
いい声でした、とか
声にのびがあって、とか。。。

えっ!?
そ、そうなの?
あれで・・・???

確かに初日に比べればかなり良くなってはきてるけどね。
あれで満足しちゃイカンでしょ~、君たち。
疲れがピークって感じだったし。
最後ヘロヘロじゃなかったっすか?

しょうがないやねえ。
10日で6ステージやっちゃおうってんだから。
疲れるわなあ。

でも、ノドの調子がイマイチでも、どんなに疲れていようとも
その時の最高のステージをつくり出そうとしてくれるジュリーくんです。

若かった頃のキレイなジュリーもいいけど、
57才のおっちゃんジュリーやっぱカッチョイイよ!

お正月コンサートもあと2回。
頑張るじゃ~~~~~~~~~んっ!!

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

