風にそよいで ( area-J )



遅刻厳禁

昨晩は『耒タルベキ素敵』のDVDが衣装替えで中断してるというのを思い出し、ちゃんと夜中にコソコソと(別にコソコソしなくても.....)観ていました。
最初から観たかったのですがまた眠気で挫折しそうなので、おとなしく衣装替え後から。
まっ黄っ黄っ黄っ、きゅ~ばぁ~からですね。

いきなり後半からコンサートに参加すると、これがなかなかノリきれないものです。
ジュリーは前半汗だくで歌い、そでに引っ込んでおパンツ一丁になって(かどうかは知りませんが)お着替え。そして後に休む暇もなくまたご登場されるわけです。
会場にいるお客さんもジュリーとの激しい情事をひとまず終えて、少しだけ息を整えてカラダを差し出す準備をしつつ第二ラウンドの始まりを待つわけです。(なんのこっちゃ?)
こっちはそんなお着替えタイムをスルッと抜けての後半からの参加。
そりゃ最初からテンション上げろってほうが無理だわさ。

これが生のコンサートだったらエライこっちゃ~ですよ。
遅刻だけはしないように気をつけよう。
最近やたら「コンサートに遅れそうでゼーゼー言いながら走ってる」っていう不吉な夢をみるんだよね~。正夢になりそうでコワイ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

