風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


おケツと尻

   ジュリーのおケツ

   ジュリーの尻


はて?
これはどっちの方が品がよろしいのかしらん?

なんてことを真剣に考えるアタシを、どーぞ皆さん一発殴ってやってくだせえ。
できればグーじゃなくてパーにしてね。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

私も殴って~

はちべ~さん、初めまして。
私には、とても殴れません。
だって、私もジュリーのケツにゾッコンですから。(笑)
おケツでも、尻でも、どっちにしろ、ジュリーのケツそのものに『品』がありますからね~。

ひゃほーっ

おケツ仲間ですねー。←なんちゅ~表現じゃ.....e-282
choco-jさん、はじめまして~。
そうそう、ジュリーそのものに『品』がありますもんね。

通常はワタクシ無意識に『おケツ』の方を使ってしまいます。
って、誰も聞いてないって。(^^;

ひゃほーっ×2

はちべ~さん、こんばんは!
お仲間に入れて戴きありがとうございます。
ちなみに私、通常は「お尻」と表現しております。(笑)
こちらへは、一年程前から「お気に入り」に勝手に入れて、毎日おじゃましておりました~。
同じく、おハルさんちも「お気に入り」で、何か同じ空気を感じておりましたら、やっぱり、『同士』だったんですね~。(何の?)

先日、やっとおハルさんデビューし、そしてはちべ~さんともお話しできて嬉しいです。
これからもおじゃまさせて下さいね。

呼ばれたような…

はちべ~さん おこんばんは。
おおっ。choco-jさん、こんばんは。
お尻ネタに集まる同士が増えてうれしゅうございますねっ!はちべ~さん!v-221

ちなみに私は「」ですかねぇ~。へっへっへ。

おケツ派も募集中!

◇おハルさん
>お尻ネタに集まる同士が増えてうれしゅうございますねっ!

うひょっ。シリーズ化しちゃいましょか。.....さぶっ。v-12
おハルさんが「尻」って言うのって、イメージぴったりだわ。あ、意味はないんですけどね。
なんか、かっこいいなぁ。

◇choco-jさん
おハルさんちと同じ空気だなんて、そりゃ光栄でございまする~。
ジュリーと言ったら、、、ねっ。←何が「ねっ」なんでしょ。わけわからないし。(笑)
また遊びに来て下さいませ~。e-278

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

