風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


勝利の花火

ジュリーは昨日、ヤフードームで悔しい思いをしたんでしょうか。
直美さんと1塁側と3塁側にわかれて関ヶ原の戦いならぬ、関門海峡の戦いをしてきたんでしょうか。(なんじゃ、そりゃ?)

いいなあ、ヤフードーム行きたいなぁ。
勝利の花火見たいなぁ。
ジュリーはTGが負けちゃったから花火は見ないで帰ったかな。ありゃ見とかないとー。
まっ暗な中に電光掲示板(っていうのか?)にその日のダイジェストが流れて、その後に花火がバーンッ!。
かっこえーんだよね。
福岡ドームができた年に一回だけ行ったことがあるんです。その時もホークスが勝って花火が上がったんだけど、きっと今の方が進化してるよね。
その時は山笠(博多のお祭りです)の時期だったからサービスなのかどうかわかりませんが、ドームの屋根が閉まるところも見れて、とってもお得だったけどね。あれ閉めるのってすごいお金かかるんだよね。

いいなー、見たいなー。
んっもぉ、ジュリーったらあの花火を見ないなんて、もったいない。(←勝手に見ないで帰ったと決めつけている人)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

