風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


run

さりげなく宣伝しておこう、、、。
今日はTULIPの最後のオリジナルアルバム『run』の発売日なのです。
これが最後のアルバムだというのに、今までで一番TULIPらしくないアルバムに仕上がっておりました。(笑)
ココで試聴もできます。→ポチッとな
一家に一枚、是非お買い求め下さいませ。

あ、でもジュリーファンには『ゆる~い』かもしれませぬ。(なんのこっちゃ?)
hachibei.gif

*** Comment ***

オリジナルアルバムは18年ぶりなんですね。待ちこがれてジレジレ身もだえしちゃいますね。
でも2枚組でたっぷり聴けて良かったですね~。

Disc2の最後の2曲、題名が長い!
「君を真実に愛せなくては他の何もはじめられない」に匹敵ですっ

天使になるから

これ↑も「どっかで聞いたことあるようなタイトルだなー」と思ってたら、「天使になれない」だったね。
他にも微妙~にシンクロするようなのがあったりするんだよね。
Z氏って密かにジュリーチェックしてたりしてね。(笑)

『run』を聴いたすぐ後にジュリーの声を欲してしまったことはZ氏には秘密です。いや、もうバレてるかも?e-286

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

