風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


そういう時代?

嬉しい時も、疲れた時も、悲しい時も、ドラゴン怒りの鉄拳な時も、つい観たくなってしまうのが『Really Love ya!!』なのです。
いつもあなたのお傍に『Really Love ya!!』って感じですか?(なんのこっちゃ)

たったひとつだけ「ごるぁーっ!」というとこがあるんですねぇ。
あ、これはジュリーが悪いわけではございませぬ。お客さんのかけ声です。
『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』と『勝手にしやがれ』でしたでしょうか、フレーズの合間に「ヒューヒュー」とか「フーフー」とか入ってるでしょ?
はっきし言ってジャマなんです!!!
ジュリーの歌がすんごい軽~く聴こえてしまうんですよ。

91年にジュリアナができて(その後この流れはヴェルファーレまで続くんですよね)、その影響なのでしょうか。
そういやカラオケとかでも、こういうかけ声を入れるのが流行りでしたよね。
おっ、そうそう。このジュリアナブームの仕掛人は今話題の人、グッドウィルグループの折口雅博会長なんですよ~。

あの当時だったらこの「フーフー」もそんなに違和感もなかったのかな?
どこのコンサートでもこんな感じだったのかしら~?
でも、いま聴くと、、、やっぱりありゃヘンだよ!

せっかく大好きな『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』なのにさぁ.....。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

恐いもの知らず

はちべ~さん、こんばんは!
当時、他のコンサートではこんな合いの手はなかったと思いますよ。
ジュリーのコンサートには暗黙のルールみたいなのがあって、昔からのファンは、怖くてそんな事は出来ません。(笑)
多分、新規参入の飛び上がりじゃないかな?
ジュリーも、カメラが入ってるから我慢してるのか、私も初めてビデオ見た時は、「ごるぁーっ!」と思いましたもん。
折角のジュリーの歌が~。
本当にじゃま!

だよね

怖くてマニアなファンはあんなこと出来ないですよね。
ビデオにする時に、何でアレ入れちゃったんだろー?
カットすることも出来たはずなのにね。
「おっ、今風でいいじゃん」ってジュリーが結構気に入っていたとか?
まさか、そんなわきゃないですよね。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

