風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ビタミンJ

久しぶりにデザイン変えちゃろ~と簡単に考えたのが間違いの元。
用意されたものをそのまま使えばいいものを「やっぱりジュリーがいなくちゃね」とか、あちこちといじり出し(こだわりのB型なんっす)、結局上手くいかずにとんでもないことになっちゃいました。
皆さまにもご迷惑をおかけしました。m(_._)m

んなわけで週末は蒸し暑い部屋でゴソゴソカチャカチャ「まるでオタクじゃ~ん」な二日間を過ごし、ジュリーの姿も声も匂いも感じられない週末でした。
毎日何かしらジュリーのことを見たり聞いたり触ったり(ないない...)の生活を普段もしているわけではないんですが、こういう何か上手くいかないことがあると、たまらなくジュリーに接したくなるのでございます。
疲れた時の極上の疲労回復剤とでも言うんですか。
巷で噂の(ホンマかいな)ビタミンJってやつですね。
今日はそのビタミンJの緊急接種がワタクシにはどうも必要なようです。

よしっっっ! ← おっ、気合い入っとるがな.....(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ビタミンJの補給は出来たかな?

新しいアルバム澤會さんに頼んであったっけ??もしかして忘れていたとか~(笑)
まあ新しくなくてもそこら辺り手を伸ばせばビュリーに当たるでしょ?疲労回復にゃジュリー君が一番よ!!頑張っね!!

倒れそ、、、バタッ

まだまだビタミン摂取不足でやんす。
いま『生きてたらシアワセ』を聴いてやっと少しだけ潤ってきました。
Power全開にはもうちょっとジュリーエキスを注入しないとだわ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

