風にそよいで ( area-J )



Welcome to my house

『生きてたらシアワセ』を澤會さんで申し込んだ方のおうちには今日ジュリーくんがいらっしゃったことでしょう。
ワタクシのところにもいらっしゃってくれました~。やったーっ!
てっきり明日だと思っていたのにね。でも早いのは嬉すぃ~ぞっ。

まるでチョコレートのパッケージを開けるようにセロファンをクルクルクルっと。るんるんるん、ああこの瞬間がたまらなく好きなアタシです。
で、CDを取り出す。
うげっ。くっさぁ~。
ケースじゃないよね、例のセルロイド板とやらの臭いに違いない。
石油製品の臭いだべ、こりゃ。
この臭いを少しでも逃がしてやるために板を取り出してパタパタパタと扇いでみる。
こんなんで臭い消えるんかいな。
貝殻模様のセルロイド板を封入ってどんなんなってんだろ~と思ってたら、そのまんまでしたね。
セルロイド板が歌詞カードと一緒に入ってただけだった。
なぁ~んだ。ちゅまんないの~。

体型的には(体型言うなーっ!)普通のCDと一緒。見た目も普通。
あら?何だか物足りないじゃなーい。
ジャマだとか収納に不便だとか、さんざん特殊パッケージに文句を言っておきながら、普通サイズになったらなったでまた文句を言ってみたくなる。
こんなわがままなファンを相手にしているジュリー先生も大変ね~。

んでは、これから聴きまーす。
どきどきどき。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

