風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


怪しいお届け物

昨日届いたNew Album。
宅急便の送付票、よーく見たらコレって怪しくねっすか?

依頼主:ココロ・コーポレーション
  品 名 :生きてたらシアワセ


まるで宗教団体からの信仰の教則本か何かのお届け物みたいじゃ~ん。(笑)
宅急便屋のお兄ちゃん、違いますからぁ~。
なんておバカなことを考えたのはアタシだけっすか?
いや、あと3人くらいはいそうな気がするんですけど.....。どうよ?
hachibei.gif

*** Comment ***

まさに・・・。

>はちべ~さま
はじめまして、でしょうか?ペコリ

昨日、私のいない間に職場に届いた妖しい包み。ヤマトの兄ちゃんが、その品名を指差し、これこれ・・・と同僚に言ったそうな。
以下、私と同僚の会話。

怪しまれてると知った私、ビリビリと包みを破き中身を取り出す。
「ほら、」
「何それ?」
「ジュリーの新しいアルバムよ、ほら、綺麗でしょ」
「なーんだ私はまた、そんなん書いてあるから、宗教の本かと思った」
「えー?違うよーー!」

ということはヤマトの兄ちゃんもそう思ったのだな、と判明。
まったくプライバシー侵害。ヤマトの兄ちゃん、品名読むんじゃないよ。

同じ考えの人2人いました(笑)という話です。

わはははっ

Reiさん、はじめましてです。m(_._)m
やっぱりいましたか~。(笑)
どうみても怪しいですよね。
その同僚さん、Reiさんがへんな宗教にはまったんじゃないかと心配したと思いますよぉ。
『ココロ』と『シアワセ』のセットは要注意ですね。

うぷぷぷぷぷっ.......。楽しい実話をおしえていただき、ありがとうございました~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

