風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


宛名シールの怪

New Albumに気をとられていましたが、そうですよ、澤會さんから例によって味も素っ気も無い茶封筒も届いていたのでした。
音楽劇シリーズDVD発売のご案内でしたね。
それもまとめて4枚ですよ。そんな一気に発売って言われても・・・。
さぁ、どうしましょ~かねぇ。

と悩む前にですね、ワタシャびっくらこきましたですよ。
何がって、ホラ、これ。
      ad_s.jpg
なんとなんと、宛名シールがまっすぐ貼ってあるじゃぁ~あ~りませんか!
いっつも澤會さんからのって、どうやったらこんなに曲がるの?ってくらい曲がってないですか?
それが今回はこんなにキレイに。
ひょぇ~、どうしちゃったのぉ!?
貼る人かわったの?それとも誰かチェックいれたのかしらん?
うぅ~ん、何か悪いことでも起きなきゃいいのですが・・・。←をいをい..... (^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

まっすぐ

前回のも「まっすぐ」だったのよ^^
もう少し内側に貼ってあったけど。

今回のを私のとはちべ~さんのとを比べると
ほぼ同位置でおじゃるよ!!!

貼り付ける機械でもあるんだろうか@@?
って考えちゃうほど几帳面な作業かと@@!
ほんと、澤會さんに何が起こったのでしょう?!
まっしゃか、几帳面なJulieが内職なんて・・・こたぁないわな(爆)))

DVD・・・どうしましょうかねぇ・・・。。。。(笑)

私のは

曲がっていたわ~左肩あがりでした。
誰が張っているんだろうね・・。すっごい興味ある・・。 几帳面な方がスタッフに入られたとか・・。でしょうか?

DVD・・・。ホントどうしよう~。とりあえず1枚だけ買おうかなと思っています。

ジュリーが貼り貼り

うぷぷっ。な~んか想像しちゃった。
ずぅえってーありえねー!だけど、、、あら、案外似合うんじゃなくて?(笑)
歌詞とか書く時にはああいう単純な作業をしながらってのがいいかもよ。

几帳面な人がスタッフに入ったのかしらん?
ちなみにワタクシ、これっぽちも几帳面ではありませぬが、切手と宛名シールだけはキッチリまっすぐに貼ることにしております。
B型のこだわりってやつですか。

DVD・・・。わたしゃ買えるんでしょうか。orz

いやいや

私のは右肩上がりでもっと右に貼ってありましたぞ。今までで一番封筒の真ん中からずれてる気がいたします。

はちべーさんはそろそろ大阪でしたっけ?
エロレポ期待してます~。

ありゃま

スージーさんと月あかりさんは同じ人が貼ったのかな。
んじゃ少なくとも2人の作業員がいるってことですね。
えーっと、ジュリーと小林マネ?(笑)

もうすぐお誕生日の大阪ですっっっ!
芝居抜きでジュリーウォッチしてきまする。
エロレポ・・・あたしにゃコレしかございませんがな。
まっかせなさ~い。v-221

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

