風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ひ・だ・り

と、タイトルだけ見て視線をググッと下に・・・
そんなあなたはあたしと一緒。(笑)
でも今回はそっち(どっち?)じゃありません、残念でした。

ジュリーって、ときどき舌先をチョロッと出すじゃないですか。
可愛いんですけど、なんと言ってもジュリーですからね、
どこかエロチックで、これがなかなかイイんですよ。うはうはっ。
で、その舌チョロっていつも左寄りが多いですよね?そう思いませんか?

やっぱりあそこ(だからどこ!?)と一緒でクセがあるんでしょうかねぇ?
ちなみにワタクシも左。
ぺこちゃんも今は左ですね。.....昔は右で、ぽこちゃんが左だったような気がするのですが。(記憶が曖昧です)

ほらね、これも左でしょ。↓
舌チョロジュリー

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

