風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとズレてる周波数

春団治ジュリーもあともうちょっとですね。
緻密な代休奪取大作戦のおかげで無事に千秋楽の松竹座に行けることになったワタクシでございます。
2ヶ月ぶりのジュリーくん、楽しみだぁ。
お芝居が良かろうが悪かろうが、ワタシャそんなことどーでもいいんです。(あ、キッパリ言ってしもうたがな.....)
もうジュリーしか見ませんから!と心に決めております。

松竹座の千秋楽、25日の前日はじつは大宮でTULIPなのですよ。二日連チャンでオッチャンのハシゴしてしまいます。なんだかな~。(笑)
田舎もんのワタシャ都内にお泊まり。翌朝一番にジュリーが待ってる(待ってないって...)大阪へ馳せ参じるわけでございます。そんで終演後に速攻で家路に。あ~、忙しい。
一日で『都』と『府』と『県』に行っちゃうわけですよ~。

以下、ある日の父娘の会話
は(はちべ~):「25日は都と府と県に行くんだよー」
父:「東京からどこに行くんだ?府はどこだ?」
は:「大阪~」
父:「おっ、そうか。大阪は府だもんな。」
は:「そうそう。」

何の驚きも無く普通にこういう会話がわれる家族っていったい・・・。
一日で東京から大阪に行って、その日のうちに地元に帰ってくるって言ったら、普通は驚くでしょうよ。どうなのよー、我が家族って。
どこかズレてる?
つーか、とんでもない行動にもう慣れてしまったと云うべきか。。。
大阪から夜バスで帰ってそのまま仕事、荷物を入れ替えてすぐそのまま福岡へ。なんてなこともやったことあったっけ。(爆)

中学生くらいの時から「やりたいことは若い時にやっておきなさい」と大概のことは文句も言わず、自分の責任でやることは何でも許してくれた両親に感謝です。
でも、、、若くなくても、今でもこんなことやってます。(笑)
失敗した・・・。って今では思ってるだろうなぁ。
ゴメンね~、こんなんなってしまいましたぁ。わははははっ。(と、笑ってごまかす)
hachibei.gif

*** Comment ***

オッチャンツアー

いつもやってることなのね~ただ追いかけるオッチャンが増えたということか・・。うふふ

大阪で待ってるから気をつけて来てね!!

なんで、、、

いっつもオッチャンばっかりなんだろ~?
って、『いつも』ちゃいまんがな。
たまーによ。いや、ときどきかな?.....たいしてかわらないか。てへへ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。