風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ダメ出し保留中

New Albun『生きてたらシアワセ』をすでに聴いているはずなのに、一言も感想を発しないなんておかしいわ。
素直に褒めはしないと思うけど文句は百も八百も言うはずよ。
だってはちべ~さんだもの。

そう考えていたあなたは実に正しい。
いままで何も書かなかったという事はそういうことです。(←どーいうこと?)
ダメ出ししたいところはホントに山ほどあります。
いや、ありました、です。昨日までは。

コンポのCDプレイヤーが壊れたままで、MacくんでしかCDが聴けないというトホホな音楽環境なワタクシです。(んでも生意気にMacのスピーカーはBOSEだったりする.....けっこうイイ音)
この環境がイカンのか。
と、オーディオマニアもどき(オタクか?)だった時に買ったヘッドフォンを出してきて、それで聴いてみたのです。
そしたらですよ、ア~ラ不思議。印象が全然違うじゃなーい。
CDなんて何で聴いても音は一緒と思ってたけど、やっぱり違うんだ~。
ふぅ~ん。へぇ~。ほぉ~。

てなことで、はちべ~ダメ出し大特集をお待ちの皆様、もうしばらくお待ち下さい。(誰も待ってないっちゅーねん)
もうちょっと聴き込んでから重箱の隅を突つきたいと思いまする。
ダメ出しはそれから。覚悟しておいてね、ジュリー。
でも何回も聴いているうちに、ジュリーに見事に丸め込まれている自分がいるような気もするんだよね。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

