風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


さらば、春団治

財ちゃん59歳。ジュリーも目出度く昨日で59歳。
24日、25日と『59歳のオッチャンを追っかけようツアー』にイッて来ました。
まあ24日のことは置いといてと、、、。
以下、フンコーのあまりまるで箇条書きレポ。(笑)

ぅぐぉ~~~~~~~~~っっ!(←何やら興奮状態らすぃ~)
いやぁ~、よかったっすね~、春団治の千秋楽。
さすが大楽です。サービス満点。
はだけ指数も広げ具合も『ん~、ジュリー、おっけぇ~!!』でございました。

「望遠鏡(笑)で覗きまくるぞっ」と心に決めてたものですから、あえて3階席にしてみたんですが、これが大正解でした。うひひひ。
遥か上から覗き見る胸元は奥までズズズッと見えるもんなんですよぉ。
ビデオやDVDとかのTV画面からでない、生の胸のホクロにガルゥゥゥ~~。
柔らかそうな白い肌にジュルルル.....とヨダレが。(かなりアブナイ)
んでね、ほんの一瞬でしたが胸のポチッまでお出ましに~。
ばんざーい!やんや、やんや。ひゅーひゅーっ。
このコンマ何秒かの一瞬を見逃さないアタシってステキ。(自画自賛)
ちなみに一階席からはコレは見えなかったらしいっすよ、残念ね~。

最近は胡座をかくのがとってもお上手になられてしまったジュリー先生。
やっぱり千秋楽ですね。さすがだわ。ちゃんとジュリーもわかってるのね。
特別出血大サービスでした。(何がでしょ~?)
わたしゃステテコの下に透けている紺っぽいのが気になって、気になって。
はじめは「おぉ、今日のおパンツは紺?」って思ったら、どうもそうではないみたい。
丈が長いのよ。太もものほうまで紺っぽいんですわ。何だろ~。
って、そんなとこしか見てないんかいな!?
ええ、そりゃもうキッパリ言い切ってしまいますが、そんなとこしか見てはおりませぬ。

もひとつ気になっちゃったのが足の爪。
すんごい長いの。
大阪入りしてから切ってないんじゃないの~。
あっ、ひょっとして一人じゃ切れないんだぁ。お腹でつっかえてつま先まで手が届かないとか?(コラコラ...)
あれじゃ足ぶつけると怪我しちゃうよ~。
そういや手の爪も長めだよね。
こっちは相手の背中に引っ掻き傷をつけたいからとか?(立場逆ですからぁ(笑))

久しぶりに目撃してしまったジュリーのスネ毛。
そりゃね、普通の男の人にしたらキレイなもんですよ。でもねぇ、、、。
これだけはイヤ~ン。
毛の生えた動物はキライなのっっ!(注・髪の毛は除く)

ということで、結局お芝居の感想は一言も発してないはちべ~でしたとさ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そうそう

そういう視点を欲しておりました。
ありがとうございます。
はちべ~さんは高感度双眼鏡をお持ちなのね。しかも胴体視力バツグ~ン!(変換したら←の字だったの。「動態」よりイメージ近いわ)

足のツメ、自分では届かないのか?
これに一番反応してしまったです。「まさか」と完全否定できない自分がちょい悲しい・・・

胴体視力

うくくく.....。ツボにはまっちゃいました~。(笑)
胴体視力だけは誰にも負けへんでぇ。ただしジュリー限定だけど。
今日は双眼鏡の持ち過ぎで両腕筋肉痛です。

つま先に手が届かないの?と気づいてしまった自分も悲しいです。
お腹が邪魔なのは実体験済みだったりして。うははは・・・って、笑ってる場合じゃないっすよ。orz

やっぱりねぇ~。(笑)

はちべ~さんに、普通の観劇レポを期待した私が悪ぅ~ございました。m(_ _)m
でも、はちべ~さん視点でのジュリーをたっぷり堪能されたという事は、充分伝わりましたよ~。
実は、ジュリーの胡座には、私も少し期待してしまいました。(少し?何を?)
でも、ジュリーは本当にお上手で何も見えませんでしたけど。(笑)はちべ~さんが、羨ましい。
私も、毛深いのはダメな人なんだけど、ジュリーって、他の毛が薄いのに(特に脇なんて理想的!)、なぜか脛毛だけ濃いんだよねぇ。
そこだけ男を感じてしまう。
とにかく、誰も書かなかったウハウハレポ、ありがとうございました!(笑)

胡座は豪快に

見たけりゃ見やがれーっ!と思いっきりよく堂々とやっていただきたいものです。
隙間からコソッと・・・てのも、それはそれで楽しゅうございますけどね。隠れた獲物をしとめるのも楽しゅうございます。(笑)

>誰も書かなかったウハウハレポ
うはははははははっ!(ウルトラマンポーズで腰に手を当てて高笑い)
なんたってココはそういうとこっスから。
コンサートではこういうジュリーウォッチングは出来ないですからね~。
お芝居ならではの楽しみ方ですね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

