風にそよいで ( area-J )



丸、月、笑顔を結ぶもの

    夜空を見上げれば丸い月がほら 君の笑顔のよう

皆さんご存じのように、ジュリーの新曲『そっとくちづけを』の1フレーズです。
丸 月 笑顔
この3つのキーワードから思わず浮かんだものと云えば、、、。→ポチッとな

って、ボケる曲ではありませんからぁ~。
ゴメンなさい、安珠さん。
ジュリーもゴメンなさい。
反省・・・。

ボソボソ......。
でもさ、月はさておき、丸と笑顔と云えばやっぱりアンパンマンでそ~よ。

hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

