風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


らぁ~ばぁんぴぃ~~す

先週の月曜日(25日)に大阪に行ってきたばかりだというのに、金曜日(29日)の夜には札幌の地に降り立ったワタクシでございます。
すごいな~、まるで敏腕サラリーマンみたいじゃん。
なんて、当然仕事なわけではございませんで。
んじゃ、何しに行ったのかと申しますとですね。コレ↓
       unidon.jpg
うに丼を食べに行ったんでございますね。(んなわきゃないって)
いや、ジョーダンじゃなく半分はコレが目的かもしれないっす。(こんなアップで写真撮らないように(笑))
あ、ジンギスカンも初体験してきました。
.......なんだ、やっぱり目的は食べ物か。うははは。

って、そんなことはどーでもいいんです。
移動の間、ずーっと『生きてたらシアワセ』のアルバムをひたすらエンドレスで聴いていたのですよ。
一番最初に聴いた時の「な、なんだこれは!?」という動揺(あんまりイイ意味じゃない)はキレイに消えてしまいました。
聴けば聴くほど、噛めば噛むほど味の出るアルバムです。
きっと生のライブで聴くともっとイイよね。ギターの音も柴山さんや下山さんの音の方が合っている気がする。(良明さんゴメンね)

だいたいね、アタシの場合は聴いてすぐに気に入ってしまうアルバムっつーのは3回聴いたら飽きてしまうのが多いんですよ。
でも、まず最初に「・・・・・」って思っても何度も聴く気になるアルバムは、後でお気に入りになる場合が多々あるものなのでございます。
ワタシャ反応が鈍いんでしょうか~。(^^;
今度のはどっちかというとそういう感じかもしれませぬ。
意外と好きになれそうかも。

にしても、あんまり好きじゃないかも~と思っているあの曲がフとした時に脳内プレイヤーがスイッチ・オンになるのは何でかな~?

    ぶぅ~うだ、ぶぅう~っだぁ~
    ひゃぁ~ぁかりょぅ~ぅら~ん
    らぁ~ばぁんぴぃ~~す
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

