風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補正準備はお早めに

今日も脳内プレイヤーシリーズが続きます。
んで今日のみゅ~ぅじぃ~っくは何かと云えば『気になるお前』です。
それもエンディングのところ。コーダ部分って云うんですかね。
だもんでジュリーの声はありません。でもなぜかそこだけがグルグルグル.....。

えーっと、これは何のだろう?
そうそう、そうです。このアレンジは師走RomantiXの『気になるお前』です。
ほとんど観ないDVDなのになんで~?
何故によりによって師走RomantiXなのか!?
むむむ、謎だ。

前に見たのはいつだっけ?と過去ログをたどってみたらありました。→ポチッとな
そっか、、、そういうことね。
そろそろ覚悟決めておけよ、というジュリーからのお告げだったのか。
って、アータ、そりゃあまりにも失礼じゃろ~!(爆)
hachibei.gif

*** Comment ***

 ♪気になるお前はココ10年くらい、お正月コンサートの定番みたいなものですよね~~☆^^☆・・アンコールの最後も何回もつとめたり。。。わたしがすきなのは2002のお正月コンサートかな?!ぜんたいてきにもすきなんです。。。☆~~☆・・・

気になるお前

2年半くらい歌ってないですね~。
この曲は歌う頻度高いですよね。そろそろかしら?

>2002のお正月コンサートかな?!
声がガラガラになっちゃった時ですね。
あんなんなっちゃっても歌ってしまうジュリーってスゴイね。

RomantiXのコメントもこちらで失礼。
>遠い夜明けも大阪では歌ってくれなかったですしねえ
あらら?そうでしたっけ?
たしかワタクシも行ったはずなんですが。。。忘却の彼方です~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。