風にそよいで ( area-J )



いきてぇたぁ~らぁぁ~

    マンナン愛してきたよ
ワタクシのヨボヨボ耳には最初、そう聴こえたんです。(笑)
んん?なんのこっちゃ???
ついに蒟蒻畑でダイエットか!?
そう思ったのはアタシだけではないはず。.......いや、アンタだけだって。んな人は他にいませんって。orz

何のことはない、『万難排して来たよ』ですかいな。
んもぉ、いきなりむちゅかしい言葉は使わないでくだちゃい、ジュリー先生。
ああ、そうでした。そんなんよう使わんやろ~という言葉をもってくるのはジュリーの得意技でしたっけか。

母音をハッキリ発音するのもジュリーの得意技っすよね。
そういう歌い方はワタクシ大好きでございます。
ただ、、、。
『生きてたらシアワセ』の「いきてたぁ~らぁ~ しあわせぇ~えぇ~」ここだけはイマイチ好きじゃないの。
何で?何でここだけ?
理由は・・・・・。
ん~、何で???
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

