FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ピッチャー沢田くん

先日の深夜にスカパーで『オールスター夢の球宴』という番組を放送していました。
「ただの芸能人の野球大会だよねぇ」と思いつつも、沢田研二の文字があるとつい録画してしまうファンの悲しい性。
んで、やっとその録画したものを見てみました。
プロ野球好プレー珍プレーの芸能人版というとこでしょうか。
たぶん当時もリアルタイムで見てるはず。でも記憶はサッパリ。
物覚えの悪さにかけては天下一品のワタクシでございます。(威張れませんっ.....)

ピッチャーのジュリーが打たれる場面が、たぁ~くさん登場いたしました。(笑)
野球をしているジュリーというのは前述のとおりほとんど映像としての記憶は皆無なのですが、この投球フォームを見ただけで「あっ、ジュリーだ!」とわかってしまうからアラ不思議。

       allstar_a.gif
その後で背番号とネームで確認。
やっぱりジュリーじゃん。
ジュリーを見つける胴体視力(←かなり気に入っているらしい)だけは自慢なワタクシでございます。えっへん!( ̄^ ̄)

↑のジュリー、ずーっと投げ続けていて疲れちゃうかしら~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

ピッチャー沢田王子

はじめまして。アトムと申します。いつも更新楽しみにしてます。
この映像に見惚れて出てきてしまいました。
ピッチャージュリーなんか頼りないなあ(笑)でもボールから手を離した後姿がなんかかわいらしい。打たれても許しちゃいます。ハイ。
かなりの投球数でも疲れた様子はないですね(笑)
はちべ~さんの胴体視力に乾杯。

アトムさん、はじめまして。お出ましいただきましてありがとうございますぅ。

>ピッチャージュリーなんか頼りないなあ(笑)
そうそう、いかにも打たれそう~な感じですよね。
でもね、それがジュリーの作戦なんです!・・・ってホンマかいな!?
コレだとよくわからないけど、投げた後の右足もピュッと跳ねて可愛いんですよぉ。
エースナンバーの1番とか18番じゃなくて、この26番の背番号がジュリーにはよく似合ってますよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう