風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


すとらぁ~っぃく!

昨日からずっと投げ続けている沢田クンです。(笑)
打たれてばかりじゃ~ありませぬのよ。
三振だってとれちゃうんだもんね~。

        strike_out.gif
ストラ~~~~イクッ、空振り三振っっっ!
よっしゃぁ!!!
このガッツポーズが如何にもジュリーって感じで笑っちゃいましたぜ。うぷぷ。
hachibei.gif

*** Comment ***

26番 ついに決まりましたか

わはは!このガッツポーズ!!!
>よっしゃぁ!!!
ほんとに言ってそ…昨日からの連続投球で「やっと三振とれた~!!」という悲願の念に思えて(笑)
もしやこのポーズ見たさにバッター、わざと振ったか…??

まだまだ投げ続けます

ねっ、このガッツポーズ、ジュリーでしょ~。
何本ヒットを打たれた後の三振だったんでしょう。......って、をいをい。(笑)

ワタクシとしては、落ちる腰の角度がたまらなく大好きなのでございます。
オケツも可愛ゆい。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

