風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


見つけたらシアワセ

いやぁ~、ビビリましたねぇ。
大きかったですねぇ。震度6ですよ。
地震があった地域にお住まいの皆様、被害はなかったですか~?
ワタクシはと云えば、何とか大丈夫でございます。被害もほとんどナシでございました。(と、こんなところで消息確認してどうする(笑))

しか~し、何枚か積み上げていたCDが崩れ落ち、一番上にポンッと無造作に置いていた「生きてたらシアワセ」が一時行方不明になった時にはかなり焦りましたけどね。
んっもう、ジュリーくんを必死で探しまくりましたよ。
これだけとんでもない所にスッ飛んでいるんだもん。あぁ、見つかってよかった。

教訓・・・CDはちゃんと棚に並べましょう。(つーか、普通は積み上げたまんまにしていませんって(^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

ご無事でなによりでした

ホント、大きかったですね。長く揺れていましたね。そちらは、かなり揺れたのではないでしょうか。消息確認できてよかったです。

お怪我などなかったでしょうか。
崩れ落ちたCDは、無事でしたか。

はちべ~さんもチエさんもご無事で何よりです。こちらでもかなり気持ち悪い揺れかたをしました。

地震だの台風だの本当に嫌なことが続きますよね…。
早くジュリーに逢って楽しい想いをしたいですねっ。

余震が続くと思いますが、どうぞお気をつけ下さいませ☆

みなさん、ありがっと~!

>チエさん、しろくまさん、そして皆さま
あちらこちらの方からご心配いただきまして、はちべ~感激でございます。
ありがとうございます。

チエさんもご無事でなによりです。余震は少なくなったとは云え、お互い気をつけましょう。
他の地域にお住まいの方も突発的な災害にご注意下さいませ。

CD、今回の地震で『は』みんな無事でした。
この『は』は何だって?
次回へつづく.....。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

