FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

待てないジュリーくん

昨日のグラグラッで危うく行方不明になりかけた『生きてたらシアワセ』です。
これは無事に救出成功したのですが、この事件でワタシャ思い出しましたですよ。

なんと3年前の地震から行方不明のジュリーくんが一枚あるんです!

CDプレイヤーは故障中のまま「まっ、いっか」と修理してない。んなわけで、もっぱら音楽はMacくんとiPodのジミーでしか聴いてないワタクシです。
歌詞カードを見るということが皆無なせいかCDを引っ張り出してくるという習慣も全くない。そんなわけで今の今まですっかり忘れておりました。.....ってをいをい、ですか?スマソ。
あの時は見事なくらい部屋中メッチャクチャになっちゃったからねぇ。

その一枚が『愛まで待てない』なんです。
んっもぉ、ジュリーくんったらせっかちなんだから、イヤねぇ。
そんなに待てないからって、勝手に一人だけイッちゃわないでよね。......って、全然意味が違いますからぁ~。(爆)

なんておバカなこと言ってる場合じゃないでしょ~>ぢぶん
早く救出しないとー。
いったいどこの隙間に隠れてるのかしらん。
ジュリーーーーーーッ、どこにいるの~?
お返事は右手を挙げて元気よく「ハイッ」でしょ!
hachibei.gif

*** Comment ***

見つからなくてフシアワセ

遅ればせながら、新潟のJマニアの皆様がご無事で安心しました~。

地震のせいではないけれど、私も、どーしても見つからないカセットがあります。
30年近く前に私のリクエスト葉書をラジオでジュリーが読んでくれたものなのです。
絶対に捨てるわけないし、どこかにあるのではと思いつつ早7年!
ジュリーくんはなかな手をあげてくれないんだなぁ~これが。

そんな貴重なものを!

ご心配をおかけしました。ありがとうです~。

>スージーさん
それは大捜索隊を結成して何が何でも見つけねば!ですよ。
敵は何と言っても、お返事は?と言われて素直に「ハイッ」とは絶対に意地でも答えなそうなジュリーくんですからね。
早く見つけてあげてね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう