風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


花一輪

知ってました?
フジタッチャンはレコードを出したことがあるんですよ。アタシの記憶しているのだけでもアルバム3枚はあるかな。あとシングルが数枚。
その中に『花一輪』ってタイトルの曲があるんですよね~。
と、いきなり全然関係ない話からはじめてみたのは、な~んでか?

ワイルドボアのジュリーくん、胸に一輪のお花を挿してましたよね。
ちゃんとフラワーホールにお花を挿しちゃう早川さんって素敵。こりゃまたジュリーくんも似合うんですよね。とってつけたような気障っぽさも全然ないし。
       fh_wb_1.jpg
お花がデカすぎやしませんか?ってな感じですが.....。(笑)

何年か前にもやっぱりお花挿してましたね。
近年では2001年のお正月でしょ、それと2003年のお正月もそうでしたよね。
ありゃま。お正月が多いのね~。
       fh_wb_21c.jpg     fh_lp.jpg

残念なことにジュリーくんはマイクを左手で持つので、こんなふうにせっかくのお花は腕に隠れちゃうことが多いのですけど。
       fh_wb_2.jpg

そういえばワイルドボアの時も、しばらくお花に気づかなかったワタクシです。
えっ?最初はスタンドマイクだった?腕は邪魔にはなってなかったはずですと?
いやぁ~ん。だってジュリー先生のお顔しか目に入らなかったんですもん。うふっ。
・・・・・・・・・。<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ....
あらっ。アンタの視線の角度はもうちょっと下の方にいってたんでそ?というツッコミの声が四方八方から聞こえてくるんですけどぉ~。
いや、きっとこれは幻聴に違いない、、、よね?(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

うちの息子ちゃん・・・

7年間、芸能プロダクションィ所属してました。。(かんけ~ないはなしっすけどね~★~)・・ついで言うと・・(自慢したいんだッ)。。舞台3回、CM5本、映画1本。。母親マネージャーしていました。。。星星星~・・

ワイルド・ボアの研ちゃんはだいすきですよお^^- (^^-)・・・・

すげ~

息子さん芸能界にいたの?
あの世界もいろいろ大変そうよね~。

アタシもワイルドボアは大好きっすよ。
当時、会場で観た時は「なんかイマイチ?」って思ったのにね。(^^;
何回か観るほどにだんだん気持ちヨ~クなってくんですよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

