風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


お茶の間にリボルバー

パキさん(藤田敏八さん)がお亡くなりになってから今年で10年だそうです。
はぁ~、もう10年ですかぁ。早いものですね~。
ジュリーもパキさんの映画には炎の肖像リボルバーに出演してましたよね。あとは何かあったかしらん?

そのリボルバーがスカパーのチャンネルnecoで8月に『没後10年 藤田敏八の世界』という特集の中で放送されるそうです。
よくぞこの映画を選んで下さいました、チャンネルnecoさま。
あ、そうだ。これがパキさんの監督としての最後の作品なんですよね。

ビデオやDVDを持ってても、やっぱり電波に乗ってお茶の間のTVで放送されるというのは嬉すぃ~もんですよね。
ぱんぴーの皆さま観てね。
まるでやる気の無いおまわりさんジュリーがいい味だしてるから観てね。
と、ここで言ってもぱんぴーの人はココ見てないっすからぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

