風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


黄色いポスター

昨日は神奈川県民ホールでのtulip.gifのコンサートに行ってきました。
9月はジュリーがコンサートをする会場です。
どれどれ、ポスターは・・・。
おぉ!見事に味も素っ気も無い文字だけの黄色いポスターが、色とりどりの他の公演のポスターに混じってドーンッと自己主張をしておられました。
       logo_07.jpg
このコンサートタイトルのロゴと、大きく『沢田研二』と名が入ってるだけ。
知らない人が見たら予算がなくて写真入りのポスターが作れないのかと思っちゃうじゃん。アタシだったら思っちゃうぞ。ケチるなよ~って。(笑)
まあ、これで客が呼べるんだからたいしたもんだべ。

tulip.gifは今月のはじめに神戸国際会館こくさいホールでもコンサートをやったのですよ。ここも同じく9月にジュリーがやる会場ですよね。
その時に入り口で配られていたフライヤーの中のひとつにジュリーのも入っていたそうな。
んで、昨日それをドサッと頂いてまいりました。
あっちのファンの中でもすっかりアタシのジュリーファンぶりが有名になってしまっているのでございます。
つーか、ジュリーファンとしか見られてない!?
まっ、あえて否定はしませぬが、、、。

こくさいホールのフライヤー、なかなかイイよね。(紙質と加工の仕方はちょっとショボイけど.....)
       kokusai_hall.jpg
hachibei.gif

*** Comment ***

いいわね(*^^)v

TULIPファンの方がくださったのね。
もはやはちべ~さんはジュリーのものというのが知れ渡っているのね~。

神奈川県民ホールのポスター黄色なの?へぇ~かえって目だっていいじゃない。
ジュリーはお金かけなくても「一部の根強い人気のみ」でお客さんが来るんだもん。
こんなところもジュリーって凄いなぁと思います。

インパクトあるよ~

いっぱいポスターが貼ってある中にドーンと沢田研二の文字が目に飛び込んで来た。
ありゃ目立つわ。
しかし、候補者が乱立する市議会議員選挙じゃないんだから・・・。名前だけ目立ってどうするって。(^^;
写真がないとやっぱり淋しいわ~。

あっちのコンサートの時にアタシがいないと、「今日はジュリーに行っている」ということになってるらしい.....。ホントかぁ!?(笑)

そりゃあ さあ、

ホントだよ(笑)

まあ~そりゃぁ、

当たってるけど。
いない時はジュリーで間違いない。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

