風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


祝・還暦

今日は岡Pの60歳のお誕生日です~!
岡P?誰じゃ、そりゃ?ですよね。ごもっとも。
以前にココでもちょこっと登場いたしました。ワイルドワンズの武道館公演の制作をした人であり、TULIPのツアーのStage Producerでもあります。
そんでもってジュリーの次にアタシがあいら~びゅっの人でございます。

そっかぁ、ジュリーのちょうど11ヶ月お兄さんなんだぁ。
21日だったか22か23か24か25日か、いつだったかあやふやだったけど、ヨシッ、今度はちゃんと覚えたぞ。ジュリーと同じ25日っと、、、。
ココにもこうやって書いとけばもう完璧だ~ね。

還暦と云えば、こんな本をご存じですか?
      kanreki.jpg
すんごいインパクトある題名でしょ~。
ジュリーにこんなのプレゼントしたら思いっきりどつかれそうですが・・・。
勇気のある人は来年どうぞチャレンジなさって下さいまし。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

そりゃないか

「祝・還暦」…って あ~びっくりした!
先にこの赤いのだけ目に入ってまさかまさか来年に発売される還暦ジュリーのアルバムのジャケット!?または還暦コンサートのポスターとか!?なんて勘違いしてしまいましたよっ。(笑)
ほっ…本の事でしたのね、良かった~(何が良かったんだろ、自分)
とにかくインパクト大でした。

いやいや

>アトムさん
初めまして~m(__)m タマに書き込みしています。よろしくお願いします

「祝・還暦」って還暦コンサートのタイトルになっても不思議じゃないですよ(笑)
あの方がタイトル考えるようですから~。このフレーズはありえます・・ ホントになったりして・・・。

還暦コンサートのタイトル予想

>月あかりさん
 はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
「祝・還暦」って、やっぱありえますでしょうか…(笑)勘違いしたのもココロのどこかに「アリ」と思っていたからなのかもしれません…。
横に書いてある「六十歳からのココロと体のメンテナンス」…これになったりして(笑)

サブタイトル

この「六十歳からのココロと体のメンテナンス」というのいいですね。メインタイトルには長すぎるからサブタイトルで採用なんていかがでしょう(笑)

いよいよ夏のコンサートまで1週間です!私の初日は9月1日神戸ですが8月中に行かれる方 一足先に楽しんできてね!

あるあるあるある

ジュリーだったら「六十歳からのココロと体のメンテナンス」あるかもよ~。
で、六十歳になったら無理しちゃイカン。歌とトークが半分ずつ、とか言っちゃって。(笑)
ありそうでコワイ?

渋公、イッてきます!
しっかりレポしちゃいまっせ~。って、アタシにまともなレポは出来ないって、皆さんよーくご存じよね。うははは。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

