風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


本末転倒?

テンション低っく~のまま、気がついたらなんちゅーことでしょう、もう土曜日から今年のツアーが始まるではないですか!
アラまあ、こりゃチケットを前に、イジケてる場合じゃないじゃないの。←どうやらイジケてる原因はここにあるらしい(笑)
そろそろモードを立て直さねば。ジュリーモードを全開にしとかないとー。
そうね~、こんな時はライブ映像を見て『心と体のメンテナンス』が一番。(あら?どこかで聞いたことのあるフレーズだわ.....(笑))

さて、、、どのジュリーくんで心と体を潤してもらおうかしらん。
真夏に始まるツアー、やっぱりギンギンなジュリーくんで・・・。
い、いや、ちょっと待て。あんまり若すぎるジュリーだとヤバクね?
だよね。うん、うん。(←コラッ、一人で納得すなっ!)
ここはやっぱり夏の定番、サーモスタットでイッときましょうか。そうね、そうね、これなら大丈夫。......って、何が大丈夫なんでしょ~。
と、そんなこんなで歌っているジュリー先生のお姿を一ヶ月ぶりに拝見いたしました今日のワタクシでございました。

ところがここで想定外のことが、、、。orz
これでバッチリ。さあジュリー、どこからでもかかってきなさーい!
となるはずだったのに、どうも中途半端なテンションのまま。おまけに3回くらい意識なくなっちゃったしぃ~。ダメじゃん!>ぢぶん
どうやらまだまだリハビリが必要なようでございます。

おーし、こうなったら明日もジュリーだぁ。
今週はずーっとジュリーしちゃうんだもんね。
って、アンタ、じつはコレが目的だね?(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

