風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


キリ丸の逆襲

←左サイドバーの下の方でひっそりと生息しているキリ丸。ご存じでしたか?キリ丸をポチッとすると、わけわかんないよ~なことをボソッとしゃべってくれるのです。
たま~に自分でもポチッとやって遊んでいるのですが、なんと生意気にこんなことをぬかしおってからに~!

      kirimaru.jpg

そ、そりゃ、、、ねっ。
でもさ、なんでアンタが知ってるのよ。
よりによって明後日からツアーが始まろうって時に、、、。不吉だ。orz

むぅぅぅ、キリ丸。アンタ、なかなか侮れないわね。
hachibei.gif

*** Comment ***

3万超えたよ

キリ版狙っていたのですがちょっと油断していたら超えていたわ(笑)
おめでとうございます!!

キリ丸くんのコメントは誰かが作っているのかな??まあ想像できますけど~(笑)

これからもはちべ~さんらしいキリ口でブログ書いてね!!

あらまっ、ホントだ~

ありがとうごじぇーます。
ここまで石を投げられず、グーで殴られる事もなくこれたのは、ここに遊びにきてくれる皆様が軽~く笑い飛ばしてくれてるお陰でごじぇえます。
これからも細々と暴言失言の嵐で(笑)突っ走りとうございます。

キリ丸はブログに書かれた言葉を覚えて話します。
えっ!ということは、、、なぁ~んだ。アタシが「ジュリー大きい」って書いてんじゃん。(爆)
いや、だいじょぶ、だいじょぶ。
明日にはちょこっと小さくなってるから。(願)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

