風にそよいで ( area-J )



クルクル

久々の『CROQUEMADAME & HOTCAKES』なので、しつこくココから。
このツアーでジュリー初体験をした友人の感想です。

何で無意味に走り回るのん?(でも好きらしい)
でもそれよりも、あのクルクルがスゴイ。
とな。

えっ?クルクル?
何の事かと思ったら「愛まで待てない」のコレでした。
あいっま~でぇまぁ~てなぁ~い・・・と歌いながらステージ左右を移動するコレですね。↓
愛まで待てない
おバカな私たちはしっかり検証しましたよ。やるか、普通?(笑)

その結果、
片足で動きながら回るのは結構疲れます。
それも、身体は斜めのアンバランスな回り方ですからね。
2回くらい回ると、もう頭クラクラ。
それをジュリーはステージを右から左、左から右へとやるのだからスゴイ。
それも歌いながらだからね~。
あの身体で(あ、言っちゃった)アレをやるんだから流石です。

これは一回体験してみるべしです。
ジュリーの凄さがわかりますよ。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

