風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちょっとよろしいでしょうか~?

ジュリーのどんなとこが好き?
街角インタビューでこう聞かれたら何て答えますか?(そんなんあるんかい!?)

ワタクシはですねぇ、、、
「そりゃエロエロなジュリーくんにきまっとろ~」と答えたいとこですが、そんなん言ったら一般ぴーぽーに冷たーい白い眼で見られてしまうのは歴然としてますので、ここは無難に『ダサかっちょいいとこ』って答えますかねぇ。
どこが無難?『ダサかっちょいい』でも充分に「えっ?」な答えですか?(笑)

ほら、ジュリーって普通の人がやったら絶対に「だっせ~」っていう衣装だったり仕草やフリを、「おぉ、かっけ~」に変えておしまいになるお人ではありませぬか。
まんま「だっせぇ」ってのも時にはありますけどね。(笑)
勝手にしやがれの「あぁ~あぁ~」だってジュリー以外の人がやったら、ありゃきっとヘンだよね。あとは、まるでリズム感ないんじゃないの?と思わせるような独特のリズムの取り方とか.....。
その他諸々、ジュリーがやるとあえて「かっこ悪ぅ~」てなことをやろうとしてるんじゃないの?ということまで何故かカッチョよく見えてしまう。
そんな『ダサかっちょいい』ジュリーが好きですねぇ~。

今年のジュリーくんは、その『ダサかっちょいい』とこがないんですよね。
クスッ、だっせぇ。でもカッチョイー!
っていうジュリーくんが見たいんですけどね、ワタシャ。
いつもの右手左手交互に上げるアレは、、、まあこっち置いときましょう。(爆)
んっもぉ~、Julie's Boot Camじゃないんだから・・・。ねぇ。

よ~く考えたら、ひょっとしてコレってヤバイんでしょうか。
いままで「ダサッ」って思えたことが、そのまんまストレートに「かっちょいー」って思えるようになってしまったのか?まるで甘々なファンではないか。
う~ん、イカン!
これは自分の中で重大な問題なのでR。
厳しい眼で見つつ、ジュリーとゆっくりどっぷりイキたい。
これがジュリーvsはちべ~の戦い方なのに。。。って、戦いかよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

こらこら!

ちゃんと働かんかい!(笑)
「ダサッかっこいい」あるある。
「愛までまてない」ツァーの『muda』のあのすっとこどっこいな踊りなんて、まさにそれですよね~。あの時の表情も最高!
そういえば今回はないですよね。
今回は身体のキレも良く、様になってるけど、もっとはじけたジュリーも見たい。
あっ、あの片手交互の天突き運動は、私も勘弁ですけど。(笑)

ちがうって、ちがうって・・・!!

あのひとにきてみい~~☆☆★~なくぜえい~ねつ!なつ・・今は夏まっさかり・・・★☆~
 因みに私は、何より、はなしかけや
すかったっす・・・はじめてTV見たその日から、一日もかかさず、7年間お手紙日記だぞォ~度ですか(?1)  はちべ~さん!!・・・るるる・・・・☆☆☆~・・・

あー、今日もよく働いたなぁ(笑)

そうそう、ジュリーってはじけてくると「わけわかんないよ~」な行動とること多いですね。んで、そういう時って大抵「ダサッ」だったりします。でもカッチョイーんだな、こりが。
ホンマ不思議なお人や~。

>「愛までまてない」ツァーの『muda』のあのすっとこどっこいな踊り
ぐはは、確かにアレは「ダサかっちょいい」の見本かも。(笑)
あのすっとこどっこいな踊りしてる時、ジュリーの下がビロ~ンって出るんだよね。それがまたツボにハマっちゃうのよ。
最近ジュリーの下に、、、おっと違った、舌に異常に反応してしまうワタクシでございます。

今、ヨコハマ・ベイ・ブルースがいちばんきにいってます。。ライブの時、私ん方みて、うたってくれたようんなs。。。それと、♪女神、みせられたよるうにだかあれえ~・・・うッ。あつい。。しぬう~・・・★★★~・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

