風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笹かまぼこ~

週末は仙台へ行ってまいりました。
『地底の森ミュージアム』に行ってみたかったんです。遺跡は面白いよ~。
なぁーんてね、見え見えの嘘ですぅ。もちろんジュリーでんがなぁ。

今回は肉眼でジュリーくんを見られるお席でございました。うひょひょ~!
おケツ、、、おっけ~っ。
お顔、、、えっ?アレぇ~???
お腹、、、、、見なかったことにしよう。orz

ひょっとしてジュリーくん、たった2週間の間に、、、ましゃかリバウンド?
それとも渋公で見たあのジュリーは幻だったといふのか。。。
・・・・・ま、いっか。←立ち直り超早っ
ジュリーはやっぱりジュリーで、ジュリーのまんまだからそれでイイのだ!(って、わけわかんないし~)

青いシャツの一番下のボタンのかけ忘れは、アレはファンに対してのサービスですか?
ちょうどズボンのウエストの上、左右の合わせのほっそーい隙間からジュリーの白いお肌がチラッチラッと。
もうその白さが気になっちゃって、気になっちゃって。どうせならもっとドドーンと見せてくれたらコチラもスッキリしますのに。
まああのお腹をドーンと見せられても困っちゃいますが。(笑)

アンコールでお出ましのTシャツ姿のジュリー。
まげた左腕のひじに汗がひとしずく。それがライトに照らされてキラキラ光ってキレイだったなぁ~。そんで、そのうちにポタッと下に落ちて、、、。
って、いつものことながらアタシャいったいジュリーのどこ見てんでしょ~。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

笹かま買ったよ~

仙台ではお世話様でした。
短い時間に山ほど会話をしたような気がします。(笑)
次のお約束までしてしまいましたね。
蕎麦屋で一杯いきましょうか?ははは。

仙台でのジュリーはすご~く汗をかいていたわりに、いつものオレンジ色のドリンクや水等をあまり摂りませんでしたよね。
肘から汗が滴り落ちるほど汗かいてたのに。
腕の内側がヌラヌラと濡れていました。
あんなに髪が濡れていたのもここ最近では見たことなかったですよ~。DVDの中でばっかりでしたもの~。
きっとおパンツも汗でピッタリくっ付いていたことでしょう。

ひっく、ぅぃ~

蕎麦屋で一杯、いいですね~。蕎麦湯で乾杯なんてお洒落じゃーん。(笑)
せっかくですからジュリーもお誘いして・・・。

そういえば水分補給はあまりしませんでしたね。
色付き液体を一回口にしたのは確認したけど、あとは?
そろそろノドを潤したほうが、、、と思うところもありましたけどねぇ。

あの汗ビッショリのシャツは脱がせるのも大変そうです。できればお手伝いしてあげたいです。ボタンをはずすのは「やさしく」それとも「激しく」どちらがジュリーは好みなんでしょう。
って、話が違う方へ飛んで行きそうです。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。