風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


呼んだ?

明日は大宮でのコンサートです。
あーダメだぁ行けないかも~、と一度はスルッとワタクシの手の中から逃げていった大宮ソニックのチケットですが、回り回って今またワタクシの手の中にあります。

あたしの元に再びチケットが戻って来たということは、ジュリーがアタシを呼んでいるに違いない。
こりゃ~、何としてでも行かねばあんめぇーよ。なぁ、熊吉っつぁん。

つーこって、バリケードを強行突破して行ってくるぜぇい。
いぇ~ぃ!
hachibei.gif

*** Comment ***

行き過ぎじゃああんめぇか、はっつゃんよ、

それほど今回のコンサートは素晴らしいのよね~。
でも地方のあっしはもう行けないの~。(涙)
ジュリーお願い!
DVDに残して~。
はちべ~さん、無事ジュリーに会えますよう、祈っております。
大丈夫!
ジュリーが呼んでるんだから。(笑)

へっへっへっへっ

行ってきちゃいましたぜ、熊吉っつぁん。

さすがにジュリーがあんなに「おいで、おいで」してくれただけあって、いろいろやってくれましたよ。
あんだけ咄嗟に作詞しちまうジュリーって、エライ!・・・のか?(笑)

いやぁ~、でもホント無事に大宮までたどり着いてよかったです~。
DVD、どうなんでしょ?
撮って欲すぃ~~~~~!!

私,昨日ゆいいつのせのジュリ友さんに”大宮よかった?!”ってきいたら~”よかったよお~”のひとことだけでしたよお~・・アトはひとり富士登山のお話・・・つづく・・(あ、ちがった。。生きてたらしあわせのTsyatsuきてのぼったそうな・・・みんな、すごいよなあ~・・・

DVDでるそうですよ!!昨日。澤会さんにTELして、得た情報ですので・・・ほんとうです!!

  ありがとう!!じりーさま☆

澤会さん”やっとけっていしてですね・・・”なんて・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

