風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


休憩た~いむ

今週は『Viva ! Sendai Week』なので(笑)まだまだ仙台ネタで引っ張ります。

アンコールでのジュリーの休憩時間(人はそれをMCと呼ぶ)の時にアレ~?って思ったのですが、ジュリーって歌ってる時と話してる時、見てるところが全然違ってませんでしたか?
地方は圧倒的にパンピーのお客さんが多いから、その所為もあったのかな。
話している時はマニアがたくさんいそうなところを視線がウロウロしていたような気がするのですが?どぉ?そんなことない?
ビミョ~に同意を求めているというか、、、。(笑)
そのくせジュリーが言ったことに、いちいち返事したらエライ怒られそうだし。(爆)
どうすりゃいいのさ、アタシたち。(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

王子様は我儘です!

そうそう。
同意は求めるけれど、けっして意見は求めない。
へたに発言しようものなら。おぉー、怖い!(笑)
まぁ、その我儘を許しちゃったし(笑)、そんなジュリーが好きなんだから、しょうがないか。
惚れた弱みです。(笑)

わ~がまぁ~まは~

男の罪ですかいな。
それを許さないのが女の罪、、、のはずだったのに。
あぁぁぁ、許しちゃったのね、ワタシたちゃ。

わがまま言っても可愛い男には完敗ね。
♪ばんざいぃ~~♪

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

