風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座るタイミング

基本的にコンサートは自分の席の範囲なら、立つも座るも自由です。
ジュリーで云うなら、マニアな人はずーっと立ったままな人が多いですし、じっくり聴きたいという人はバラード系ではお座りになりますし、前が立ってて見えないからしょーがねえ立つか、な人もいらっしゃいますし。(笑)
周りの状況を気にしつつ(←何よりコワイ座れコール)、自分の体調や気分で好きに楽しめばよいのでは、と思いまする。
が、、、

ちょっとコレやめてもらえないかな~、と思うのが一つあるのです。
それは『座るタイミング』なのですよ。
バラード系の曲は座ってじっくりと聴きたいのはわかります。
なんでバラードまで立って聴くの?という気持ちもわかります。

でもさー、バラード曲はある程度イントロ聴いたらわかるっしょ?
座るんならそこで座っていただけないものでしょうかねぇ。
歌い出してからバラバラ座りはじめる。コレって失礼じゃないかい?
歌ってる人だって歌い難かろうよ。なあ、熊吉っつぁんよ。
せめて1コーラス我慢するとかさ、もうちょっとタイミング考えられないもんかなぁ。

一人座ったらその後ろが次々と座りはじめて・・・。
ったく、スタジアムのウェーブじゃないんだからぁ。(笑)
いくらステージから見て客席が真っ暗だといっても、人がガタガタ動いてるのってわかるんじゃないのかなぁ。

な~んてね、後ろの方で見てたら思っちゃうわけさ。
そこんとこどうなの、ジュリー?
って、答えてはくれめーが。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

呼んだ~?

わたしゃあ、熊さんか?(笑)
そうそう。曲の途中で、周りの反応を見て、立ったり座ったりするやついるよねぇ。
自分が気になるというより、ジュリーが歌に集中出来ないんじゃないかと思ってしまう。
そういうのすごく嫌がる人だから。(多分(笑))
あと、バラードの最中に遅れてる入場してくるやつ。それも2列目真ん中。
あほかー!
係員もタイミングを見ていれろー!
わたしゃあ恐くて、そんな事ようしません。

おっ、すまね~なぁ、熊さん(笑)

だよねー。暗くても人が動く気配ってわかるよね。
そういえばどこだったかで言ってましたよね。「客席が凸凹だと歌い難い」って。
けっこう客席って見えてるのかしら~?

>係員もタイミングを見ていれろー!

ジュリーのコンサートに行きはじめてビックリしたっす。曲の途中でも入れちゃうんだもん。
普通は曲が終わるまで入り口で待たせておくでしょーよ。ねえ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。