風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


聴いてみたらシアワセ

あるお友だちのご好意で『コサキンDEワァオ!』を聴かせていただきました。
ジュリーファンのいろんなサイトでも話題になっていましたし、今はTBSのサイトでもちょっと聴くことができますね。便利な世の中になったものです。

その番組の冒頭だったでしょうか、『生きてたらシアワセ』が流れたのは。
ちょいとビックリしましたね~。電波に乗ってON AIRされたこの曲、なんだか違う曲みたいに感じませんでしたか?
そんなことない?いや、アタシにはすごい新鮮でしたよ。

CDプレイヤーでもiPodくんからでもなく、ラジオから流れる『生きてたらシアワセ』はとってもイイ曲でした。
えーっ、こんなにイイ曲だったっけ?と思ってしまいましたよ、わたしゃ。
ゆったりとした気持ちになれる曲だな~、と。
いろんなことを経験してきた人にしかこういう曲は歌えませんね。(ちょっとヨイショし過ぎですか?(笑))
こういうのは、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいですよね。

ジュリーのCDってインディーズ扱いなんでそ?メジャーレーベルじゃないもんね。
そういうのって、リクエストしたらちゃんとON AIRしてもらえるのかな?
ラジオ局にちゃんと置いてあるの?
ましゃか、ジュリーがゲストの時はジュリーがCD持ち込んでたりして~。(爆)
んなこたぁーないって!.....あったらマジで大ウケ!
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

