風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やばい~

5月からのツアー『俺たち最高』
大阪にパンピー4人を引き連れて行くのです。
それも関東組が3人ですよ。すごいでしょ~。
まあ半分旅行気分なのですけどね。
関西在住の1人は『RomantiX』で、関東からの2人は今年の正月コンサートで
ジュリーデビューしました。あとの1人は初ジュリーです。
どんな反応があるか楽しみです。うほほほっ。

13日の土曜日にご一行様見参!なのです。
事前に澤會さんで申し込んだチケットは2枚。あとは一般発売でチケットを無事にゲットしました。
が、、、
さて、ここで問題です。
あたしったら、ちゃんと13日で申し込んだ?
ひょっとして14日だったりしない?

うぅ~。マジでヤバイっすよ。(汗)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

