FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ジュリーくんを探せ

『Extime』という雑誌をご存じですか?
あたしゃご存じありませんでした。(笑)
9/7に発売されたばかりの雑誌なのです。
では何でこの『Extime』なのかと申しますと、ちょっとだけ財津クンのインタビュー記事が載ってるんですね~。
今日まですっかり忘れていたのですが思いだしてしまったので(笑)、昼休みに本屋さんで立ち読みしてきました。(ホントにちょびっとしかなかったよぉ、財ちゃん)
パラパラッとしか見ませんでしたが70年代のことがいっぱいな雑誌でした。
http://www.kobunsha.com/extime/

目的は財ちゃんだったのに、いつのまにかジュリーくんの名前を探しているワタクシ。
だってねぇ、この年代だったらジュリーくんの名前載ってそうじゃないっすか。
阿久さんや井上堯之さんの記事もあったし。

むふっ。ほんの短時間のうちに6つ、いや7つかな?見つけましたよ。
沢田研二の文字を。
ただ『沢田研二』って名前が載ってるだけなんですけどね。あとは何にもナシ。
たったそれだけで本屋の片隅で一人でニヤニヤと.....。←かなり怪しい人です
いやー、名前だけでこんなにシアワセになれるなんて、なんて安上がりなアタシ。

そんなこんなで今日もジュリーに負けちゃったよ、財津クン。ゴメンね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

文字フェチ?

高校生くらいの頃、新聞・雑誌から、「沢田研二」という文字だけをきりぬいて集めてました。
いろんな大きさの活字が箱にいっぱい。
それで何をしたというわけでもないのですが、そのまま古新聞・古雑誌として処分されるのに耐えられず。
今はさすがにそこまでしないけれど、「沢田研二」の文字だけはちゃんと目に入ってくるから不思議ですよね。

ひとつの雑誌の中にそんなに見つけられたら、絶対うれし~!
きっかけがZ氏なのだから、きっとZ氏も許してくれると思いますよ。(都合のいい考え方ともいう・・・)

そりゃ立派な文字フェチっすね

『沢田研二』って字ずらがイイよね。
名前見ただけで「おー、かっこいい」って思っちゃう。
『財津和夫』もなかなかなもんだと思ってるけど。(一応ヨイショしておこう(笑))

>「沢田研二」の文字だけはちゃんと目に入ってくる
そうなんだよね。1ページにあれだけの文字があるのに眼は即座にピッと「沢田研二」の文字を捉えちゃうのよ~。
ファンに備わっている高性能探知機ですね。
近年、一冊の本でこれだけ「沢田研二」を見つけられるのはないでしょう?
スージーさんも見つけてみて~。

コンにちわ!!ハチベ~さん!!以前から時々、財津さんとかチューリップのおはなしをなさるので。。あ!!JULIEとてんびんにかけて張るのかなあ~とおもっていました(!?)・・私もチューリップの歌、すきなうたありますよ。。高校生の時、ラジオから録音したのですけど・・・・♪あのいっぽんみいちいのお~~すぐ、わかっていただけたでしょうか。。因みに、お花のチューリップを検索したつもりが・・・(バンドのチューリップさんの紹介が。。。)・・(爆)・・(爆)・・・★~・・

もう、果てには=沢田研二=ってお名前見てるだけで~しゃーわせ~★なんて・・実感した
私の2005年。。。。。あなた、もうかいものするものなんてないんじゃない(?!)ってかんじかあ~~・・・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう