風にそよいで ( area-J )



準備万端だかぁ~ら~

沢田研二、59歳。
来年は還暦。
年齢的には立派なオッチャンでR。

他の人のコンサートではどうなのかわかりませんが、ジュリーのコンサートは双眼鏡やオペラグラスを持って来られるファンの方が多いですよね。
ワタクシはちょっと前までは「ナマの視覚が一番!」と双眼鏡はほとんど持って行ったことがございませんでした。
が、最近は後ろの席の時は持参率が高うございます。
だって見えないんだもん。あんなとこ、こんなとこ。
でもさ、、、

ふつ~、見ないよなぁ・・・。
60(いや、まだ59歳)のオッチャンを双眼鏡でなんかさぁ。
それもヨダレを垂らさんばかりにだよ。
しかも見てるところがところだし。。。(←それはアンタだけ)

ボタンをはずした胸元のズズッと奥とか、
汗で濡れたシャツに透けたポチッとか、
Tシャツの袖口の隙間から見える白い素肌とか、
歩くだびにキュッキュッ、、、いやムギュッムギュッと動くおケツとか、
どうしても目がイッてしまうゴニョゴニョゴニョ...(笑)とか・・・。

ジュリーじゃなきゃ見ないよなぁ。。。
なんてことを考えながら、明日に備えてせっせとイメージトレーニングに励むワタクシ、はちべ~でございます。(何のイメージトレーニングだよぉ?)
よしっっっ!!←おっ、気合いが入ったもようです

つーかさ、アンタ、そんなとこばっかりしか見てへんのかいな!?
いつか捕まるに違いない。。。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

ちがうって、ちがうって・・・

もう、4れつめの席なのに・わちきの隣の人・・双眼鏡のぞいてんだから。。。いったい私達の大先生の何を見点のよつて・・かんじなんだからあ~~ハチベエさん!!・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

