風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


みちのくひとり旅

盛岡まで乗り換え時間を入れて8時間半。
山形まで3時間半。
ひたすらバスに揺られて♪みちのくぅ~ひとりぃ~たびぃ~♪
アタシの大きなまあるいおケツがずーっと座りっぱなしで四角くなりそうです。

『みちのく』って『陸奥』って書くんすね。無知なワタクシはたった今、知りましたですよ。情けねぇ~。また一つお利口になりました。(でもきっとすぐ忘れる....。(^^;)
ということは山形は「みちのく」じゃないんだぁ。本日タイトルに偽りあり?
ま、いっか、気にしないでいきませう。

東北ツアー、両日ともよかったです。あれだけバスに揺られた甲斐がありました。
盛岡では声が「えっっっ!大丈夫?」てな具合でしたが、山形ではいとも簡単に復活。
ただ単にPAがダメダメだっただけかいな?

ダメダメと云えば、ジュリー、ダメじゃん。
汗のかきかたが足らないわー。もっとグッジャグジャになってもらわないと。
って、59歳に無理言うなよってか?
だってぇ~。シャツの張り付きがぁ。。。(はいはい、やっぱりソコね)

それにしても一回ごとに進化していきますね、ジュリーのコンサートは。
次がまた楽しみだぁ。(←まだ行く気らすぃ~)

以上、山形から特派員はちべ~でした。
つか、何にも報告になってないし。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

みちのく(陸奥)。。いわれれば、昔、誰かに。おそわったような~。。昨日。母が(妹からか)・・某メーカーの#六甲の水$・・を、もらったからったからって。。「”六甲”ちゃ、、大体、どこんとこね?!・・」・・私[しら~ん。ぎふとかじゃあないん~。]・・予備校生の息子が「は?!・・六甲って・・兵庫の・・六甲おろしのろっこうやろうも・・何、適当なこといいよるん。。ってっきっとううッに。。。[すんません]・・・・あッ!!・・・1月に落とした息子ちゃんのお財布が、もどってきたのね・・・★★☆~・・

おはようごじゃいます・・私は(JULIEさまの)・・汗のかき具合として・・一番ひかれるのは、・・・”いい風よ吹け”・・でごじゃいまして・・シャツも・・”あああ~!!とおもうものの・・ヤッパリ。。お顔のほうの汗mにひかれるんですね・・・それはもう、一粒・ひとつぶ・・ながめてしまうような・・・さいきんでわ・・”GREEN/BOY”がおすすめですね。。BUT,未だ、私も見こなしておりません。。。

ハチべ~さーん・・PAがだめだったって・・意味おしえてください。。

ダメダメくん

えーっとね、音のバランスが良くないんじゃない?と思ったのですよ。
聴いてる場所にもよるとは思いますが。
ということです。

とりあえず、これだけお応えしときます。
あとはちょいと時間がなくてコメントつけられませぬ~。ゴメン。
では、さらば。

今朝、盛岡と、岩手の位置、地図で"確認"しました。。因みにあっていましたよ。。(2,3年前分厚い日本地図買い求めました)・・♪ハチベ~さん。次は、どちらなのでしょうね~(元)彼と、れんらくがとれなくなりました。。残念だったね。。交通費。。(。BUT,それより、だいじなものが)。。。(さいなら)。。更新楽しみにしています。。。

ダメダメじゃ~ん!!・・

もう~!!確認しなくてはならなかったのは。。盛岡と山形の位置じゃあないですか~(爆)・・(爆)・・(涙)・・・昔っ~・・(チリ)に弱かったんです~★~許してくださいまし。。皆様。。。(涙)・・・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

