FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

毛糸屋さんゴメン

今年もツアーグッズとして唯一売られているのがツアーTシャツです。それも『アンコールでジュリーも着ている』という宣伝文句つきで。
皆様、お買い上げなさいましたか?ワタシャ買っておりません。スマン、ジュリー。
「コンサートに行ったよーっ」という人も「まだにょ~ん」の人も「行けねー」の人も、すでにご存じでしょうが、ジュリーが着ているのとは全く同じではございませんで。
まあ、こりゃいつものことですけどね。

ジュリーのはサイズが特注品。。。じゃなくてぇ~。いや、それもあり?(バキッ)
ピラピラと何やらマークみたいなのが書いてある白い布が付いてたり、色とりどりのモールみたいなものがたぁ~くさん付いてます。

モール?と思ったのは、ジュリー先生がおっしゃいますには『毛糸』だそうです。
「いっぱい毛糸チャラチャラつけて、、、」とおっしゃってましたですよ。
毛糸もモールも同じような物なんでしょうが、何だか『毛糸』っていうとイメージが変わりません?
母さんが夜なべをして手袋編んでくれているような・・・。
早川さんが夜中に眠い目をこすりながら、ひと針ひと針、愛情を込めて一本一本毛糸を縫い付けてくれたのね。うるうるうる。
なんてね。←ぜってぇ~ありえねぇ~!(笑)

いや、モールでも毛糸でも、どっちでもいいんですけどね。
ただね、、、ジュリーの口から『毛糸』って言葉が出た時に、みょう~に生活感を感じてしまって「イヤァ~ン」って思っちゃったわけよ。
スマソ。いつもヘンなところに反応してしまうワタクシはちべ~でございますぅ。
hachibei.gif

*** Comment ***

いいじゃ~ん!毛糸で!!

毛糸でもいいじゃん。似合うじゃん。。私、もう彼が、電気屋さんのおっさん、やりはるときいただけで・・イママでのイメージ全部ぶっとびましいた。。その後、回復することはございません。。早川さんのよなべ・・(!?)・・けっこうじゃございませんか・・!!だって、最近くちずさんでるうたといったら・・♪母さんがあ~って・・このうたONLYだったんですもの・・いいじゃあないか・・TOUR記念Tシャツ・・HAPPY かんじますね。。。☆☆★~・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう