風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


何げに販促活動だったり

神奈川県民ホールは立ち見も出るほどの大盛況だったそうで。よかったですね~。
ジュリーくんもさぞ気持ちよ~く歌えたことでしょう。

何でも阿久さんの追悼番組以来、新しい若いファンの方も再燃組のファンの人も増えたとか。(ホンマかいな?)
自分の経験から言っても、そういう人には是非ともジュリーくんのコンサートを観て欲しいですよね。
たぶん一生抜け出せなくなると思ふ。
だってアタシがそうだもん。(笑)

TVにバンバン出ていた頃のTVに映っているジュリーしか知らない人は、いまのステージを観るとビックリするんだろうなぁ。
ジュリーに対するイメージ、きっと変わるよね。
いやぁ~、ビックリさせてあげたいなぁ。

はい、行こうかどうしようか迷っているそこのお方、今直ぐチケットをゲットしませう。ネットなら『ポチッとな』でチケットはあなたの物に。
せっかくだもん、ナマで楽しまなきゃ、そん、そん!
hachibei.gif

*** Comment ***

しっかり営業してまんな~。(金にもならんのに)

阿久さんの追悼番組以来、ジュリーに目覚めた一般ピーポーが多いらしい。
快傑ジュリーくんが凄い売上げらしい。(あんなに高いのにねぇ)
そこのDVD観てドキドキしてるあなた!
生ジュリーはそんなもんじゃあありませんよ~。
ぜひこの機会に『ポチッとな』
おすすめですー。
ありゃあ~、私まで。ほんとに金にもならんのに~。(笑)

うちの息子なんか。。一度大阪についてきてから・・2回目コンサートに誘っても[行かない。行かない]・・の連発。。[いったい何がいやなん(!?)]ときいたら・・[だってきてる人おばちゃんばっかやもん~☆]。。私は返す言葉もなく・・(爆)・・(爆)・・こんなこと思われてたら新陳代謝もないですよね~・☆・やっと連れ出したライブの感想といえば「なんかメールとかけーたいがどうこう言いよったね。。」って・・[おいおい、それだけかよお~]・・帰りに食べた食事のメニューを忘れることができません。。(笑)・・(笑)・・

小さなことからコツコツと

ご協力ありがとう!(笑)

>快傑ジュリーくんが凄い売上げらしい。(あんなに高いのにねぇ)

みたいですね~。
ギャップ(何のだ?いや、あえて言わんが)がコワくて二の足を踏んでいるそこのあなた。『ポチッとな』ですべて解決でんがな。

って、choco-jさんじゃないけど、金にもならんのに~。(爆)

買っただけで、あんまし見てない[怪傑・・くんは、・・子供の友達、アト私のいとこの子とかが、うちきたときみせたいわん~なんぼもなるかしらんけどねえ~~高3だった息子がTOKIOを見て・[すげッ!すげッ!・・ねえ、とびよるん?!」っていったんです!!・・そして。小林○子とかより断然すごいじゃんって。。
生きてたら♪福岡は満席でしたよ。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

