風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ポールとジョンとジュリー

Z氏に『THE BEATLES』を語らせると、「ポールは妙薬、ジョンは劇薬」だそうな。
言い得て妙。
珍しくZ氏の言葉に素直に納得してしまいます。

では、ジュリーはどう?
妙薬でもあるし劇薬でもある。
よく効く薬でもあるし、一歩間違うとアブナイ薬だ。

それに加えてジュリーの場合は媚薬。
これが絶大な効果あり。
何故かって?
それはアナタが一番よくご存じでしょう?
むふふふふ........。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、<ジュリーの場合は○薬>って・・漢字がよめなかったです(??)^^;・・julieに♪君こそ~ぼっくを~と歌われたあたしです(?!)・・今日もファン・レターかいてました。。(マジです)・・・

言い得て妙^^

はちべ~さま、それは「言い得て妙」でおじゃります^^
♪短くも狂おしく・・・・にありませんでしたっけか?
ん?あれは「麻薬」でした@@?←忘却^^;

YOKOHAMAマフィア

>♪短くも狂おしく

忘却どころか、わたしゃ記憶にございませんですよ。(汗)
麻薬でもありますよね。
一回手を染めたら一生抜けられへんでぇ~。
んっ、でもイイ。ジュリーにだったらボロボロにされてもイイわ。←ドM?(笑)

ビヤクにマヤク・・・。(おっ、カタカナだと違う薬みたいだぁ)
ジュリーったらアブナイ人みたいじゃ~ん。
黒いスーツも黒いサングラスもごっつい似合いそうだし。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

