風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーのツボ vol.3

ジュリーくんのココが好きシリーズNo.3。
『客席に手拍子を則しながらの一歩目』
何のこっちゃ~?でしょ。そりゃごもっとも。(笑)

頭の上で手拍子をしながら歩き出す、その一歩目です。
くずれるように歩き出す一歩。これが好きなのよ~。
あれ見ると「ジュリーだなぁ」って思っちゃうのです。
独特な歩き出しなんだよね。

今回のツアーでは「生きてたらシアワセ」でやってますね。
ワイルドボアの平和では「30th Anniversary Club Soda」で見れますのでDVDでお確かめ下さい。
って、わかるんかいな?.......ま、いいや。(←すげ~無責任 (^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

うぅ~む!?

何となくわかりそうで、ようわかりません。(笑)
で、今、出先ですので、帰って確認したいと思います。
では、お返事は後程。

むはっ

やっぱ、わかりませぬか?だはは、スマソ。
ま~そんな感じっつーこって。(なおさらわからんって(笑))
これは『ダサかっちょいい』ジュリーくんの部類でしょうかねぇ。

遅くなってすんません

昨日観れなくて、やっと確認できました~。
何、わからないって?
残念でした~。
わかっちゃったよ~。
あのちょっとためたような、歩き出しでしょう。違う?
独特ですよねぇ。
それにしても、『ジュリーのツボ』似てますなあ。
っていうか、ジュリーマニアは同じツボを刺激されてる?
これがすごく気持ちよくて、やめられません。(笑)

ぴんぽんぴんぽん、ぴんぽ~ん

そうそう、それです。
なぁ~んかイイでしょ、あのジュリーくん。
歩き出す時のヒザの折れ具合が絶妙なのよ。

どのツボをどう圧したらアウッてなるかジュリーに見透かされてるかしらん。
うーん、ちょっと悔しいけど、許す。
だってホント気持ちいいんだもんね~。
choco-j さんじゃないけど、やめられまへん!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

