風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いよいよ『マチベン』

はじまりましたね~、マチベン。
ジュリー抜きにしてもなかなか面白そうです。

地味ですが、存在感のありそうな後藤田薫さん、ステキです!
気負いの無さが、ジュリー、とってもイイですよね。
今後、後藤田さんの過去が解き明かされる回もあるんでしょうか。
毎週土曜日が楽しみです。

最初にコーヒーを飲む場面が出て、私はすぐに自分でもコーヒーを入れました。
絶対にまたコーヒー場面があるに違いない、と確信して。
で、、、ほらね。
ジュリーと一緒にコーヒー飲んじゃったもんね~。(嬉)
すんません、おバカなヤツで。

後藤田センセイが使っていたパソコン。iBookでしたね。
うひょひょ~ん。いっしょ、いっしょ。
ジュリーと一緒だあ~!
すんません、おバカなヤツで、Part2。
(使ってないとわかっててもチョット嬉しい)

天地さんが山本クン演じる神原弁護士を自分の事務所に誘うんですが、
所長の承諾なしにアンタが勝手に誘ってどうするよ。
後藤田所長の立場はどうなるのだ~!
と、最後につっこんでおこう。(笑)

あ、そうそう。
キャストクレジット、ホントにジュリーが3番目に出て来て爆笑でした。
こんなところでウケてしまう私。
すんません、おバカなヤツで、Part3。......しつこいって。

*** Comment ***

punch様、カキコミ初めてです。
よろしくお願いします。

渋いっすね!julie!
同じコーヒーカップほしいですね!(販売はありませんか?NHKさま)
punchさんの、つっこみどころに「そうそう!」と頷いておりました。
後藤田氏のこれからのご活躍を期待してまーす。

久しぶりにお見かけしたジュリーに夫が「あんなに太って大丈夫?」・・・
(あれでも少し痩せたのに・・・)
太りすぎも、痩せすぎも心配の種ですねぇ~

元濱っ子さん、こんにちは~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

でしょ。
おまえが「うちの事務所に来ない?」言うなーっ!てね。(笑)
コーヒーカップ、私も欲しい~。
後藤田さんの衣装の色と同化しそうな色でしたね。(あ、また失礼なことを.....)
それにしても、ジュリーの声、イイ声でしたね~。
痩せ過ぎ(考えられないけど)はよくないけど、声と健康のために首周りはもうちょっと頑張ってね、と願うPunchでした。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

