風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


なるほど・ザ・2003年

珍しく連発で登場しているZ氏なので今日も・・・・・。
嘘ですぅ~。
さすがにそろそろ石投げられそうですからぁ。(^^;

山積みのビデオとDVDをながめていて、「これってどんなんだったっけ?」というのをひとつめ~っけ。(だからぁ、山積みはやめましょう)
志村けんさんと演った『さあ、殺せ!』
どんなんだった~?
確かにコクーンには観に行った覚えはある。
でも全く舞台上の記憶がない。あれれ?

えぇ~~っとぉ、頭にコント、、、そうだ、そうだ、あったよね。
そうそう「お~れはダグラス・マツカーサー」あったね。ジュリーじゃないですけど。
あとは、、、んんん、思い出せん。

というわけで、このままでは気持ちが悪いので観てみました。(こんなことがないと、たぶん観ないわなぁ、これは......をいをい

ほぉ~っ。
なるほどねぇ~。
へぇ~、こんなんでしたっけ。
あら~、ちゃんと歌も歌ってるじゃん。←マジ記憶にないらしい

何だかさぁ~、この時のジュリーって輝きイマイチじゃない?
エロさも皆無だし。
そうか。だから記憶に残ってないのね~。

これ、いつだっけ?
2003年?
あぁ~あ、どうりでね~。な~るほどぉ~。
と、なぜか納得。
いいのか、これで!?
hachibei.gif

*** Comment ***

私も”さぁ 殺せ"はビデオで一回みたきりです。。
たしかにみたよね・・か(!?)・・正しくは・・やまずみしてても、はじめてかった・・コンサート・ビデオ以外のテープね。。と、あのジャケット(二人並んでるやつ)・・おもいうかべてただ、ひたすら確認しますですよ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

