風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ボクはespresso?

今年のツアーも残すところあと1ステージ。
明日の渋公での千秋楽のみになってしまいました。

あっと言う間だったね~。
疲れたね~。
楽しかったね~。
密かにムフフなところもありがとう。

・・・・・って、まだ終わってないんですけど、ってか。
ええ、まだ終わってないんですけどね。

早く次のコンサートが見たい!!!

何だか唐突にそう思っちゃったもんですから。
にしても早すぎだって。
『生きてたらシアワセ』はとってもイイんです。
文句なんてこれっぽっちもないんです。
が、
ワタクシもうすでにジュリーくんの『次』の姿を要求してる模様でございます。
んっまぁー、なんて欲張りなファンざんしょ。
ジュリー、休んでる暇はないのよー。
ああ、なんて鬼みたいなファンざんしょ。(いや、確かに休む暇はなさそうだけど)

それもこれも期待させちゃうあなたが悪いのよぉ~。(そんな、強引な.....)
10月にツアー終了で年明け早々に正月コンサート、そして来年もツアーをやっちゃう。
ジュリーファンにしてみたらいつものことかもしれないけどね。
でもね、他の人のファンにしてみたらスッゲーうらやましいことだと思うよ。
それを何十年もやってるジュリーってホント凄いわ。
他にこんな人いないよね。


さーて、明日はDVD撮りもありますね~。
意図的に引きの映像を作らなくてすむように(笑)、ジュリー先生、明日はバッチリお願いしますよーっ!(何をとは申しませんが.....)
hachibei.gif

*** Comment ***

働きバチかありさんか

>それを何十年もやってるジュリーってホント凄いわ。
他にこんな人いないよね。
ホントね~ ツアーが終わって3ヶ月で次のコンサートをするなんて還暦前のおじさんのすることじゃないよ(笑)

昔のツアーはもっと無茶でハードなことをやっていたんだからこれぐらいはヘーキなんだろうかと思うけど身体は辛いと思うのよね。

ジュリーがこの姿勢でいてくれるから私たちも楽しめるんだからありがたーくライブを楽しまなくちゃね!

とりあえずは明日の千秋楽!!盛り上がりましょう~。よろしくね!!

さらにムチ打つ悪代官(何のこっちゃ)

毎回同じような曲を歌うんじゃないからないから、こりゃまたスゴイんだよね、ジュリー先生。
しかも来年はとんでもないことをやらかしてくれるような気配が・・・。

>ジュリーがこの姿勢でいてくれるから私たちも楽しめるんだからありがたーくライブを楽しまなくちゃね!

そうそう。ありがたーく楽しませていただきつつ、ジュリーが歌いたくなるようにけしかけていくのがファンの努めでござんすね。

明日の千秋楽、思いっきりハジケて咲いちゃおう~!

ちょっと間が空いちゃったけど・・・

ジュリーは明日のDVD撮りに臨む体型、いや態勢は出来たのでしょうか?
この微妙な間が心配だぁ~。
「食欲の秋」とばかりに、まさか食べ歩きはしてないでしょうな、ジュリーくん!
どうか素敵なお姿を記録として残してね。
ところで、まさか明日も参戦?
そりゃあ、アコギってもんでございますよ。お代官様!

それが問題だなのだよ

大仕事の前には体力をつけねば!なんて、、、まさかね。それだけはご勘弁を~。

>ところで、まさか明日も参戦?
>そりゃあ、アコギってもんでございますよ。お代官様!

へっへっへっへ。
甘い汁を吸って生きる越後屋はちべ~ですぜ。
千秋楽なんていう、おいしい場面を逃してなるものかい。なんてね。(笑)
悪ぃ~ね、悪ぃ~ね。また行ってくらぁ~。

こらぁー!

この幸せ者め。
楽しんでばかりいないで、しっかりレポートしろよー。
但し、前回のような一点集中レポではなく、フツーのレポを頼んます。
はっつぁんに普通を期待する私ってバカ?

そりゃ無理!

ふつ~のレポができるわきゃなかろ~。
アタシを誰だとお思いだい?
泣く子も黙るピンポイントはちべ~ですぜっ。
てなことで原告の要求は却下します。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

