風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


聴けば聴くほど勇気凛々

コンサート初日に聴いた時には
何じゃコリャ!?
と思った『勇気凛々』

Opeingの『涙のHappy New Year』ともども次のNew Albumの曲だそうです
この二曲を聴いただけで、次のAlbumは期待出来そうもないかなぁ
なんて生意気にもそう思っちゃったわけで・・・

ところがドッコイ
この『勇気凛々』、聴くたび毎によくなってくるのです
さすがにあの回数(笑)聴いちゃうと覚えちゃう
で、いま事あるごとに頭の中でグルグル回ってます

♪ゆうきリ~ンリィ~ン~~♪

なかなかやるジャン、勇気凛々!

某筋から次のAlbumもRockだとチョロッと聞いたのですが
先日歌ってくれた二曲から想像すると
大人のロックって感じなのかなぁ
ガンガンやるだけがロックじゃないよね
大人の男だからこそ聴かせることのできるRock

期待しちゃおう!!

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

