風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


マチベンのジュリー

マチベンを見て、先日登場のクルクルのジュリーをスゴイと言ってくれた友人の談です。

「まさかこの人がクルクル回っているとは、誰も思わないよね」

う~ん。確かに。
客観的に見たら、TV全盛時代のジュリーを知っている世代の人は間違いなく
「ジュリー、太った。。。年とったなあ」と言うだろうし、
ジュリーを知らない若い子たちには、
「この人がコンサートでガンガン走って歌っている」なんて思いもしないよね。

ジュリーマニアの視線で見たらそこかしこに
可愛いジュリーや、お茶目なジュリーや、うふっ渋いっ、
なジュリーを見つけられるのでしょうが。
そうだよね~。
一般的に見たらただのオヤジだよね。

これからどんなお姿の後藤田薫さんを拝見できるのかわかりませぬが、
NHKさん、どうかお願い。
『おっ、沢田研二か。カッチョイイじゃん。
ちょっとコンサートにでも行ってみるか。』
とパンピーたちに思わせるような演出を是非!
って、もう遅いか。もう収録終わるよね。ひゅるる~ん。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

