風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


トラ!トラ!トラ!

おっと、気がつけば5日ぶりのご無沙汰でした。
ハロウィンの準備で忙しかったの。ゴメンね。←大嘘。いや、ちょっとホント.....(謎)

あ~あ、買ってしまいましたがな。
緊縮財政強化月間なのに・・・。

ビデオは画質が劣化するからしょうがないけど、ちょっと前にスカパーで放送されたのを録画したDVDがあるんだから買わなくてもいいじゃん。
そう思いながらamazonくんの予約キャンセルボタンを何度『ポチッ』しようと思ったことでしょう。
でもその度に「それはイカン!」という天の声が・・・。
そ、、、そうだよね。家庭用DVDレコーダーで録画したのなんて、いつエラーで見られなくなるかもわかんないし。
こりゃ必要経費だよね。←すんごい身勝手なご意見をありがとう.....(笑)

てなことで届いたタイガースの映画3本です。
封は、、、開けました。
でもまだ観てません。
賞味期限が切れないうちに早く観なきゃー。
賞味期限切れで、映画の中のジュリーくんがヨボヨボシワシワのおじいちゃんになっちゃったらど~しよう。
って、んなこと、ないないないないない.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

私も

☆ザ・タイガースの映画三本・・・私も
封は、、、開けました。
でもまだ観てません。

公開日、嬉しくて!?街の映画館を壊(女の子で溢れ、ドアガラスも割れて、大混乱・・)しちゃったくらい・・・
の『あの日』を思うと、こんなに簡単に『見たいもの』が手に入る時代って
・・・どうなんだろう。

地方で、しかも半分子供?に、生T・Gは『夢の夢』だった日々
(はちべ~さんは、未だ生まれてもなかったのかな)
放課後、みんなで残っていつまでも歌っていて先生から叱られたりもしたわ。
秋の夕陽が差してた教室。40年前の丁度今頃歌ってたのは・・・
『モナリザの微笑み』かな?

☆ビデオがあるから・・と思い、あまりに大事にしてると賞味期限?  フフフ
もう、はちべ~さんにはバレテルと思うけど、私は物持ちイイ~ですからね!
ジュリーくんが、DVDの中でおじいちゃんにならないうちに
*観ることにしよ~っと!!*

うっく(><);・・私のうちには、澤会さんからのインフォもとどきませんでした。。@@って。それ本とか!Q・・タイガースが生まれた?とき、私は2歳。タイガースのこと知った時私12歳。私ホントにおこちゃまでした。。私のところでも波?違う・・DVD手にすることできるのですね。一回みたらシャーベットみたいにしておきたいので冷凍保存しておくんだけど。。(違うか・・)・・お嬢さん!!

しっかり生まれておりやんす

6ちゃいで♪しっさぁ~いどばぁぁ~ん、ごっばぁ~ん♪って歌っていた、おませなガキンチョでした。
アラ、歳がバレバレじゃん?(笑)
映画が封切られた当時はやっと小学生になった頃かな。
その時の記憶はキレイサッパリありませんけど。(T_T)

今どきのDVDは進化してるんで、賞味期限が過ぎると登場人物も成長しまっせ、きっと。
ジュリーくんがオジイチャンにならないうちに早よ観て下さいね~。
という自分もまた昨日は観れなかった。
今日こそは!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

