FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

まずはトラ!

観ました。
まずは一作目『世界はボクらを待っている』から。

カワイイ。
可愛すぎるぞ、ジュリー。
食べてしまいたいほど可愛いじゃないか、ジュリーくん。
映画としては・・・まぁいっか。そんなの関係ねぇ~。←もはや古っ?
他のメンバーのファンの方には申し訳ないんですが、これを見た限りでもジュリーのスターとしてのオーラが他のメンバーと全然違いますね。
やっぱ、持って生まれたものなんでしょうか。

子供の頃からジュリーの顔が好きでファンになったわけではなくて、ただ単にジュリーの声と曲が好きでファンだったワタクシです。
珍しいでしょ~。かなりマセたガキンチョだったかしらん。
いまも顔そのものの美しさにはそんなに興味はなかったりするアタシなのです。

で、そんなガキが大きくなると、いったいどこに目が行くようになるかというと.....。
こんなとこなんですね~。
んっまぁー、なんて可愛いの、このおケツ。
こっちのプリプリムキムキもたまりませんわぁ。フンガフンガ。
って、あんた、アブナすぎます.....。

しかし、こんなに痩せてるのに何なの~、このボリューム感は。
うぅ~~~~っ、がるぅぅぅぅぅ~~~~~~。がぶっっ!←オノレは野獣か...orz

そういえばちょっと前にこの映画を観たような気が・・・。
ココにも何か書いたぞ?
と、調べてみたらあった、あった。→コレ
なぁ~んだ、やっぱおケツじゃん。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

#コレ$ってなんですかあ~って、そこにあったものは、、くくっ!・・はちべ~姉さん(!Q)のつぼにまた引きこまれてく予感が・・くしゅん!ぐしゅん!あたいも実はおケツちゃんすきだったのだ。大きなおなかはもっとすきだけどね。。(本とか)TGのDVDかってもどうせ余りみないだろーと思ってさあ~☆お正月に向けて銭コばためたいと思ってさあ~(いいわけにならないね。皆さん気持ちだけおすそ分けくださいね。。

ジュリーファンは色んなジュリーを楽しめて幸せですよネ、おまけにこんなに面白いサイトもあって飽きません(笑)・・・たまに覗かせてもらってます。

いらっしゃいましっ

>kokoさん
こんな辺鄙なある意味アブナイところへようこそです。
ジュリーで遊びはじめると楽しいのなんのって。(^_^)v
これからどうぞよろしくです。
またツッコミ入れに来て下さいませ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう